Realfriends合同SAブログ

SuddenAttack(サドンアタック)のクランRealfriendsによるブログ

Disce libens 

こんばんわ おぶですです

先日☆になったことを記事にしたからか、自分でも目を疑うくらい多くの人からプレゼントを頂きました

ブログを見てくれてる人でしょうか?何名か面識のない方からもプレゼントを頂きました。

面識ある人にもIN時間が合わなかったりで直接お礼を言えずにいるので、この記事を読んでくれているか分かりませんが、ここでお礼を言わせて頂きます。ありがとうございます!!ちゃんと倍返しお礼するので期待しててね。

面識のないプレゼントくださった方もフレンド飛ばして下さい!是非遊びましょう。野良全チャ消してるのとフレ以外ササ拒否なのでフレでないと基本気づけません。ごめんなさい


言い足りないですがお礼はここまで。

前回4800文字もくだんないこと書いたけど、まだちょっと更新意欲あるので、いまのうちにまたちょっと長文書いてきます。お付き合い下さい

-- 続きを読む --

2013/11/05 Tue. 04:37  edit

Category: おぶです

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 4

top △

急々如律令奉導誓願何不成就乎 

こんぬづわーーーーー おぶです。

かれこれもう5年?6年?SAしてるわけですが

色々ありました。あまり階級にこだわらない性質なので時間かかりましたが
hosisama.png
☆になりもうした!!!!!!!!!!!!

なんだかんだやっぱ嬉しいね。

今回は以前撮影したラダー動画貼っときます。

-- 続きを読む --

2013/10/31 Thu. 16:02  edit

Category: おぶです

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

天地玄妙神辺変通力離 

こんばんわ。5歳幼女jkに幸薄属性が加わったRieちゃんです。おぶですですです。

こんかいはどーがなしです。

先日すいさんに「もっと研究記事書こうか」って言われたし

まぁ研究ってもんじゃないけどまたちょっとした自分なりの考え方みたいなん書いてきます。
-- 続きを読む --

2013/10/30 Wed. 22:59  edit

Category: おぶです

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

どっどどどどど 

AIモード実装されましたね。りえちゃんです あ おぶです。

そこらのプラチナの変態よりもべりーはーど強いよ。ってかチートレベル

ハードがやってて一番楽しいかなー。でもハードやるなら功績考えてイージーかベリハだよねー(´・ω・`)

ぼくがもうちょっとで☆になる!!!ってどやがおしてたら

さいきょうすないぱーじょせふさんが☆になってました。おめでとう!!!!

大したネタもないけど、更新しないよりマシかなーってことで適当なことツラツラ書いてきます。

-- 続きを読む --

2013/10/25 Fri. 04:57  edit

Category: おぶです

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

クロスポート トーテムまとめ 

休止前に撮ってあったトーテム動画消滅してたので

テイク2撮ったのでうpってきました!!!!

おぶでっす。

-- 続きを読む --

2013/10/12 Sat. 17:11  edit

Category: おぶです

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △