Realfriends合同SAブログ

SuddenAttack(サドンアタック)のクランRealfriendsによるブログ

クロスポート トーテムまとめ 

休止前に撮ってあったトーテム動画消滅してたので

テイク2撮ったのでうpってきました!!!!

おぶでっす。

協力者はやる気ありすぎ勢のすいと教授。まぁいつもの面子だね( ^ω^)

5thの動画も撮ってあるので可能な限り近日中に上げます!


炸裂プリン時代の弟子、あすらんくん以来の弟子( )が出来ました。

aimは割りと自分で意識するしかないからね。でも撃ち方うまいしその点は問題ないから立ち回り強化だけだから教えやすい!!

次回は参考になるかわからないけど、僕なり攻め方守り方とかポジショニングとか書くつもり。

先日の会話で出たD2のグレネード。教えた赤リス砲台→Bポグレは動画の最後のほうにあるます。




最近大会出るほうのクランが色々あって空気重すぎて辛い。

ベンチの人を強化するー ってのでわりとガンガン注意したりしてるからねー。

その反動かあっしゅでは出来るだけ優しく接するよう心がけてる。

俺の「いいねb」は好評っぽい。これは別に意識してなかったんだけど嬉しいね

誰だって注意されれば微妙な気持ちになるし、褒められれば当然嬉しいしやる気も出るから褒めて伸ばそうね


昨日の夜から今朝までオールナイトサドンしてたんだけど

感想としては「もっと内戦したい!!!」野良だと糞なマップも内戦だと楽しいってのはあるしね。

個人戦なんかは野良ゴミだけど内戦ならSRはQSうまくなるしARは反応良くなるよ。これはガチ

短い期間だったけどリアフレでもCW前にロンドン個人戦とかで調整してたもん。当時はそのおかげか超勝ってたしねー。

無論強要するつもりはゼロだけど、あっしゅの皆が嫌じゃなければもっと内戦したいな(*´ω`*)
FC2 Management

2013/10/12 Sat. 17:11  edit

Category: おぶです

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://realfriend7956.blog.fc2.com/tb.php/196-4e1023d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △