Realfriends合同SAブログ

SuddenAttack(サドンアタック)のクランRealfriendsによるブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

クラン紹介 

               ~この記事は常にトップに表示されます~
~最新記事はちょっと下にスクロールするとあるので是非見ていって下さい(´・ω....~

このブログはサドンアタックで活動している[Realfriends]の活動報告やメンバー連絡用の物になります。
内容としては日々のクラン戦の動画や、ポッと出の作戦案等。ネタがない時はEROGEについても書きます。

[Realfriends]は名前の通りクラン員が全員リアル友達で構成されており、時折身内にしか通じないようなネタがあるかもしれないということをご容赦下さい。(主に愚痴記事など)

名前変更して心機一転しました!!↓↓
ClanMaster
#1..Laoshan_rf =すべてのげんきょう    呼び名は「すい」(プロフィール更新済み。見てね)        
Sniper 
#2..Asterry_rf =ぱちんかす        呼び名は「こせき」(プロフィール更新済み。見てね)
#5..Nephilim_rf=いけめん        呼び名は「教授
Assaulter
#3..Rusalka_rf =ジョイナーで煽り常習   呼び名は「りえちゃん」(プロフィール更新済み。見てね)
#4..Scarlet_rf =えろげーみんぐ      呼び名は「くるる
#6..Elgin_rf=オリハルコン製メンタル   呼び名は「えるじん
Rf[伍]*美紅* =はいすぺっかー       呼び名は「みっく

基本的にクラメンの募集はしてません。「オフ会出来ます」とか言われても困ります(;・ω・)
CW動画あげたりしてます。削除以来は該当記事にコメントをお願いします 確認次第削除します
相互リンク・連戦してくれるクラン様 大募集

 11/07近況:再びブロンズになりました。
         のんびりやってます
       リンクに2つのサイトを追加させていただきました。

2037/02/05 Thu. 07:21  edit

Category: 未分類 

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 4

top △

CW動画!!!!!!!!!!!!!! 

おひさしぶりぶりざえもん!!!!!!!!!

おぶですです!!!!!!!!!!!!

おととい ひさしぶりに ありしひの べすとめんつ で くらんせんが できて

あまれここ(録画ソフト)も きげんがよかったので くらんうおー どうがを とってきまっした!!!!!

-- 続きを読む --

2014/07/18 Fri. 02:27  edit

Category: CW動画

tb: 0  |  cm: 0

top △

生存報告とか(´Д`;) 

だくそ
タイトル通り生存報告です。おぶですです。

まあ最近こういう活動(個人)してますよーっていう感じの。
-- 続きを読む --

2014/05/14 Wed. 02:22  edit

Category: おぶです

tb: 0  |  cm: 0

top △

まいくら 

翠です。

未更新広告でてもなお書くことがなかったけど、やっとちょっと書けるようになったんで書きます。

SA固定活動はしてません。
即席っつか身内よんでやってみたけど鈍ってて勝てなくてモチベ下がって休止。いつものパターン↓↓







-- 続きを読む --

2014/04/23 Wed. 04:57  edit

Category: 翠♪  

tb: 0  |  cm: 0

top △

げきおこえるじそ 

なんか ぼくの外付けHDD 3ヶ月に1回はぶっ壊れるので

そろそろ周期かな と思って整理してたら

えるじんが撮った C9の動画が発掘されたので晒しあげていきます。

まあ単純にあまりにも懐かしくて感動したんだよ。それと同じくらいブログネタが出来たことに感動したのは秘密

-- 続きを読む --

2014/03/18 Tue. 16:06  edit

Category: おぶです

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
